おしゃスナ:其の2『寝ても覚めてもギャルソン人生』

  • LINEで送る

縮小3素敵な建築物がありますな、とこれが根津美術館か!聞いた事ある。
てな具合にスナップのハンティングには別の発見もあります。
そんな感じで美術館脇の通りを漂っていますと、発見!素敵な人!!

丸いフォルムのボブがお似合いのとびきりキュートな女性は先ほどの美術館勤務との事。
誰もが言ってみたい『美術館で働いています』を体現されていらっしゃるー!ステキー!

さてさてCOMME des GARCONSがお好きそうな雰囲気ですが・・・お話しを聞くと『全身ギャルソン』!
“ギャルソンのTシャツは着心地が良いからパジャマにもイケる!”と『パンツ(下着)以外は全てギャルソン』の名言!!
いただきました。ギャルソン暦10年超との事!
鉛筆描きの様なプリントがなされているカットソーはつい最近ご購入されたもので、イラストレーターの
大橋歩さんとのコラボというもの。
“ボーダーの幅がいつもより狭いの”と、さすがのフリーク発言。
『いつも』に10年超の年季が入って重みのあるものになっております!
スカートは裾が中綿仕様でモフっとしている所と後ろ裾が長いのがポイント。
本当に良くお似合いです!(横からのカットも後ろ長さ伝わらず無念。)縮小4
新作が出るたびにお取置きしてご購入とのことなのでかなりの顧客様具合。
そして、実はご本人だけではなく旦那様も共にギャルソン一筋のギャルソンご夫婦だそう!
そしてそして、18歳のお嬢様がいらっしゃって(びっくり!)もれなくお古が回ってゆく!という
何とも羨まし過ぎるシステム。ハイ、おしゃれ確定。
というわけで、ギャルソンご家族ということに相成りました。

しかしお金使うところが夫婦同じって理想的!
だって煩わしい細々したお金に関する攻防がないんでしょう!と、今そこかいというレベルで憧れを
抱いたのでした。
ご休憩の最中お時間頂戴しました。ありがとうございましたー!

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す