エルメスのアクセをネットで買うならヤフオクバイクレイジー

  • LINEで送る

【ヤフオク!出品のHERMESエルメスのイヤリングをご紹介】

ブランド名 HERMES エルメス
商品名 エルメスエマイユ イヤリング

七宝焼き/レディース

販売価格 即決価格:11,100円
使用感・状態 ブランド箱付 の美品
ヤフオク出品画面URL http://goo.gl/FTWA8P

 

【エルメスの中古品を購入する理由・おすすめポイント】

最近2017SSのメンズのランウェイ画像などが公開されにぎわいも見せるブランド、エルメスのアクセサリーです!
有無をいわさず”素敵”です。

hermes01

そんなエルメスのアクセサリーにはちょくちょく見られるこちらの「七宝(エマイユ)焼き」
日本人なら体験した事ある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
カラフルなガラスの粉を金属の表面につけて窯で焼くモノなのですが、実際には工芸品の様なイメージ。
そういったイメージの手法をHERMESが取り入れ「イチ」アイテムとしているところがまた、グッきますね。

エルメスのお品と言えば、スカーフでも評判の通り「色」の鮮やかさ。
こちらの七宝焼きも、色の出方は凄く綺麗です。
hermes02

色を大切にするエルメスだから七宝焼き(エマイユ)も取り入れられているのだと思います。(勝手な解釈ですが)
エルメスらしいお品です!

スタイル的にも、パーティー、フォーマルシーンから、南国のリラクシーなスタイルなどにも合わせられるイヤリングです。
現行のお品も素敵ですが、中古品としてあるこの様なエルメスらしいお品自体も今なお色褪せる事のない「モノ」としておすすめしております♪

ヤフオク出品画面へ

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す