春は何着る?!個性はさまざま!表参道INスナップ6連発!

  • LINEで送る

三寒四温。
寒いと思えば暖かい。
ややこしい日々、みなさまファッションの方はいかがでしょうか。
春に向け何か新しいアイテムは揃えましたか?
わたしの部屋には甲を深く包むレザーシューズとワイドパンツがスタンバっています。
今年はヒールもそろそろ復活させようか。
などととぼんやり想像するわたくし。
2015年10月スナップから早半年が経ち。


UP出来ていなかった方々、遅くなり大変申し訳ありません。
皆さん好みはさまざま、十人十色。
それでは渾身のコーディネイト、一気にドドーンと行かせて頂きます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奇抜です!
URというそれこそ奇抜なサロンの美容師のマリオさん。
とにかくこのシャツ!
メガチカチカスルヨ!
昔のゴルチエが好きだそうです。
いやーインパクト大の代物です。
ってそれよりこのコーディネイトが問題じゃないか!
こんなサイケカラーに普通は原色ブルーは合わせません。
キャラだな。
濃いな。
半年たったけどマリオさんには変わらずこのスタイルを貫いていてもらいたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きましてスペインのブランドがお好きという鈴木ユミコさんは、Desigual(デシグアル)をご着用。
司会業をされているということで美しいお顔立ちにザ・スペイン!なカラーリングがお似合いです。
さらにDesigualのBAGは黒なのに型押しや差し色で、華やかにスペイン香るのが不思議。
ブラックレザーの靴とCA4LAのハンチングで締めます。
黒の分量が多いのに圧倒的にやっぱり『カラー』が活きるんですよね。
スペインの太陽と情熱はやっぱケタ違いという事でしょうか。
これからはシンプルなコーディネイトに挑戦したい!という事ですが、
ここまではっきりと自分テイストをお持ちなので、
今までのスタイルにサヨナラすることは出来るんでしょうか?
リッチなシンプルスタイルもきっとお似合いになるハズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
柔らかくゆるーい空気が流れるナチュラルテイストのお二人!
でも今日初めてお会いしたそうです。
SNSよ、いつまでわたしをとりのこし。
すごい時代だ。
右のきたにさん、素敵なお帽子はmature ha.という神戸ブランドのお品。
「無駄な装飾を省いたシンプルなデザインは自由度が高く、形を変えたり、複数のかぶり方ができるのも特徴」だそうです。
とても雰囲気にお似合いです。
足元まで徹底的にナチュラル。
やっぱり『天然素材』というのがキモですよね。
すぐにMixしたがりのわたしは実はこういう初志貫徹実に憧れている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左のはしかわさん。
髪型可愛いー
そして笑顔可愛過ぎです!
とてもお似合い。
足元のシルエットはまさに土方スタイルなのに素材感で決してそうは見えない。
不思議なものだ。
シューズも本当に足袋仕様になっていて面白い一足。
こういうアイテムは意外に重宝するんですよね。
しかしこのお二人も、同じグループには属しているけどよくよく見るとやっぱタイプが少しずつ違いますよね。
ファッションて奥深い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと。レトロロリータガール発見。
ハイエナをこよなく愛すハイエナガールさん。
胸元にはレジンで作ったお手製ハイエナブローチが。
わたしも最近TVでハイエナを見たけどそれは恐ろしかった。
可愛い顔より狂気が上回るという興味深い動物です。
ハイエナグッズが巷では売ってないからと自ら作ったそう。
そしてハイエナの以外のものはクッキー本物を加工して作ったとの事。美味しそう!
ご覧の通りMILKやキャンディーストリッパーが好きな彼女。
ベレー帽とストラップシューズの赤と丸ブチサングラスがポイントですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ来たー!
オシャレファミリー!
憧れの、表参道に恥じぬオシャレ森山ファミリー!
嫌みのない力の抜け具合が素敵です!
ひとりひとりがバラバラに散らばる事なく、まとまりのあるテイストで
絆を感じる家族力ファッションだ!
パパの小物使いコナレています!
個性のあるアイウエアもさり気ないネックレスも素敵だ。
ママはZARAだそうですが分かりません。
ZARAはZARAとバレないスタイリングをすることに優越感を感じますね。
パパもママもハットを被って、頭の先からつま先までなんて余裕がないと出来ないなあ、と感心。
可愛いさくらんぼ彼女もその内自我に目覚め、ママの言う服着てくれなくなるんだろうな。
お願い、そのセンス吸収していて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


高校の同級生でお互い美容師さんのお二人。
いいぞ、POPEYE男子!
安定のノームコア。
やっぱり清潔感があり、男子にしてほしいファッションですね。
質のいいものを綺麗に永く着る。
良い文化だ。
右の彼、フレームの黒いメガネに一見ミスマッチなアイテムのピアスですが華奢で上品な佇まいは最高のハズしになります。
クルーネックから覗く白シャツの襟も良いですね。
右の彼は一見ルーズなスエットにメガネのストラップを掛けることで一気にインテリスパイスを効かせています。
さすが美容師ヘアも決まっていますね!
引き続き清潔感のあるルックでお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、2016年春はすぐそこ。
引き続き好きなテイストを貫くか、新しいファッションに挑戦するか。
定番になった『ベーシック』。
そこに『70’sファッション』『レトロ』『ロマンティック』『トライバル』と新しい風が吹き荒れています。
さあ、どの道に進むかは自分次第!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す