独特な色を楽しむブランド。Sybillaシビラ

  • LINEで送る

こんにちはぁ♪
思いっきり熱い、暑い日が続きますね。
そんな時のお洋服。素材感で涼しく過ごしたい。
すると染めの色にも、目が行くでしょう!
そんな時に、1990年から日本人女性に愛されるブランド「Sybillaシビラ」のトップスをご紹介♪

また、あまり知られていない、デザイナーとしてのシビラ本人の画像も公開しちゃいます!
こちらぁ!!
auctions NO.72

Sybillaシビラ●シフォンカットソー七分袖スクエアネック緑9064b

Sybillaシビラ●シフォンカットソー七分袖スクエアネック緑9064b

 

Sybillaシビラ●シフォンカットソー七分袖スクエアネック緑9064b

Sybillaシビラ●シフォンカットソー七分袖スクエアネック緑9064b

即決4,200円!!画像クリックでヤフオク!へ♪

またまた、いい色しております♪
正直に、さまざまなブランドを扱わせて頂いている「BUY-CRAZY」ですが
シビラほどの異彩を放つ「色」に特徴のあるブランドはないと思っております。
なんとも言えない色。
得意なのは、こちらの様なグリーン・カーキ系か褐色の様なレッド系。

ブランドタグ等見なくても、素材感とプラスして
このお品は「シビラ」だとわかってしまう程。
ブランド力を引き立てる、「色」です。

スペインのブランドとしてのSybillaですが
1989年夏から、日本でもあのイトキン株式会社と日本向け婦人服を製造しており
日本で見られるほとんどのSybillaの色と形は、シビラ(デザイナー)本人が
ブランドコンセプト通りに、日本人女性の美しさを損ねることなく
「着易く」。そして「エレガント」に。
を表現したカタチなんだと思います。
Sybilla本人画像

画像出典先:ITOKIN stylng the next

他にも夏感満載のブランドアパレルをヤフオク出品中ですので、お見逃しなく!!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す