個性豊かなサングラス22点♪ヤフオク!

  • LINEで送る

こんにちはぁ♪
梅雨が明ければサングラスシーズン!!
今年は、店頭でもサークル系のサングラスが多いですね!!
流行ってますねぇ!
アーティスト感!!GOODです♪

そんな中、サークル系も確かにかっこいいが
自分のスタイルに合うのか!?
と疑問の方も多いのではないでしょうか。
ちょっと違うのも見てみたい方に、本日はこちらぁ!

auctions NO.64

 

YSLイヴサンローラン■レトロヴィンテージ サングラスアイウエア5024k

即決17,000円!!

イヴサンローランのヴィンテージサングラスです♪
ピンク×グリーンとインパクトが最高なサングラスです!
ワイドパンツの雰囲気にもいいですねぇ。
カラーの濃さも気取ってないから、ずっとかけてても逆に違和感なし♪
かっこいい♪
画像クリックでヤフオク!へ♪

auctions NO.65

 

k1153/VALENTINO★べっ甲サングラス/ゴールドチャーム茶ケース付

即決8,000円!!

ヴィンテージ系ならこちらもすごい!!
ヴァレンティノのカッコよさが集約されている感じがします!
サイドにあるシェルの様なゴールドのモチーフが夏を彩るステキなアイウェアです♪
画像クリックでヤフオク!へ♪

auctions NO.66

グッチGUCCI●サングラスGG2712/SPU5ホースビットパープル8375k

即決8,000円!!

ザ!ヒーロータイプ!?
ワンレンズ型は、今、実は使いやすいかもしれません。
近未来的な感じやスペーシーなルックにも◎っす♪
パープルにシルバー系のアイテムとかと付けてたら敵なしかも!!?
画像クリックでヤフオク!へ♪

auctions NO.67

良品♪CHANELシャネルレトロサングラス眼鏡メガネラウンド8409k

即決19,000円!!

ラストにサークル系のシャネルでw
少し幅の小さいお品なんですが、ダンサーの方とか激しく動く方には良いサイズ!?
三代目ジェイソールブラザーズの方も丸メガネでガンガン踊ってましたよ♪
画像クリックでヤフオク!へ♪

厳選22点のうち4点のご紹介でしたが、他のサングラスはヤフオクにてご覧頂ければ幸いです♪

BUY-CRAZYのサングラス、ヤフオク出品中のお品はこちらから

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す