おしゃスナ其の30:『あり?スナップは行きつけのショップにも参上。』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月22日金曜日。
『第五回スナップin表参道とその周辺!』
冬眠状態の寒い季節を通り過ぎ、
やっと活動開始と思いきや春を通り越して夏の陽気!
な近頃ですが、比較的涼しい本日。
今回も晴れて良かった。
さあ、始めましょうと今回初出陣のAちゃんの行きつけのお店、
「M.Y.O.B.」の店員さんのAlisa Tangelさんが素敵という事で会いたくて
早速屋内へ。
ネオギャルを目指しているAちゃんが好きそうなラインナップの店内。
30オーバーでも着たい服結構あります。
わたしが気になったアイテム達はこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダメもとでお願したスナップも快諾頂きました。
ありがとうございます。
さすが撮られなれてらっしゃる。
ポーズが決まり過ぎでこちらも乗ってきたりして。
ポイントはやはりデニム素材のプルオーバー。
セーラー型であることや切りっぱなしやダメージデザインやパッチワークなど
インパクトを詰め込んだデザイン。
サイズ感がなんともGOODですね。
×ラインの入ったジャージなところがコナレています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色白・ブリーチヘアに黒のチョーカーが効いている。
重ねたゴールドチェーンの爽やかなネックレスとおソロのピアスはこちらのもので、
もともとはアクセサリーから始まったショップだそうです。
インパクトのあるこんなのも。いいですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アクセサリー発とは思えない程にアパレルのデザインの幅も楽しい店内でした。
さて、そろそろガチスナップへ繰り出そう!
お仕事中お時間ありがとうございました!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す