スマホの歌姫も!おひめさま系ファッションも!~JESUS DIAMANTEジーザスディアマンテ~

  • LINEで送る

こんにちは♪

ディズニーキャラクターを一人で何役も演じるスマホ歌手として、中高生に人気絶大なMiracle Vell Magic(ミラクルベルマジック)さん。
vell
画像出典先:Miracle Vell Magicオフィシャルブログより
ユーチューブ動画はなんと33万回以上も国内外で再生されてるんですよ!!

ヤフーニュースでもアップされてましたが、8月にあのavexからデビューするみたいです♪

役作りや歌唱力はもちろん、とってもガーリーで元気いっぱいな夢の中に生きる、「お姫さま」の様ですよね!!

本日はそんな通称Vellさんにも負けず劣らずで、プリンセスチックなブランド”JESUS DIAMANTEジーザスディアマンテ”のお品をご紹介♪

こちらぁ!!!

auctions NO.60

Exif_JPEG_PICTURE068new1072new2

 

ジーザスディアマンテ♪リボンフリルワンピース黒ノースリ8179c

 7,000円スタート!!画像クリックでヤフオク!へ♪

肩紐も裾にもフリル感ありぃの、お姫様感タップリぃなワンピース♪

真っ黒というのもジーザスの中では珍しいワンピースなのでは!?

すっごく素敵でゴージャスな柄があるお洋服が多いので、ついついオリジナルのバラ柄等がクローゼットには多くなっていきませんか!?

この機会に、無地で贅沢なジーザスディアマンテを一着いかがでしょうか♪

もう一着ありまぁす↓↓↓

Exif_JPEG_PICTURE

077new3081new4

 

こちらにはキュートな裏地が見え隠れ♪

10,000円スタート!!画像クリックでヤフオク!へ♪

 

JESUS DIAMANTEの様子をウォッチン!

店内もかわいいですよぉ♪

j01j02j03
画像出典:JESUS DIAMANTE公式ショップリストより

 

お嬢様ベッドやシャンデリアなんて、まさにプリンセスブランド♪
試着しているだけでも、気分はお姫様に♪

プリンセスには、愛犬がいたりして!?
愛犬専用ブランド「Diamante Chien」(ディアマンテシアン)もあります♪
愛犬のいる方!ペアルックなんかもできたりで、うれしいブランドですよ!

 

Buy-crazyのヤフオク!出品商品はこちらのから

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す