ヴィトンの代名詞「モノグラム」特集!!~ゴールデンウィークを飛び越えて夏が待ち遠しい~

  • LINEで送る

こんにちは♪

いやぁ、明日からゴールデンウィークですね!!

待ってました!!といいながら、夏が来るのもちょっと期待が高まっております!

この夏のヴィトンのサマーコレクションが素敵なもので。。。♪

ということで、本日はBUY-CRAZYの出品しているモノグラム特集をぉ!

続いて、ヴィトンのサマーコレクション品をちょっぴりご紹介!

こちらぁ♪

auctions NO.56

ヴィトン■レアUSAm限定スピーディ35モノグラムハンドバッグ7986h

 即決 15,000円!!画像クリックでヤフオク!へ♪

made in U.S.A限定が満載なスピーディ!

RIMG0031new1-1024x256

中の紙タグ!ヌメ側裏の「R」もほとんど見たことないですよね!

希少な一品!

スピーディはモノグラムofモノグラムみたいな印象でスキ♪
 

auctions NO.57

美品ヴィトン♪アジェンダ手帳カバー茶モノグラムPMレザー8125k

 即決8,000円!!画像クリックでヤフオク!へ♪

 

 

モノグラムの手帳カバー!

2000年製造のお品で、モノグラムのお財布とかでもきになる使用頻度の高いボタンも

パチンとしまりますよ♪

カバーの気分でスマートなスケジュールになる予感♪

デニムスタイルで働く方にもスッゴク似合うと思うマス!

モノグラムのインテリグッズといえばこれでしょう!

auctions NO.58

ヴィトン即決ヴィンテージビファス♪レアショルダーバッグ4157h

即決17,500円!!画像クリックでヤフオク!へ♪

こちらはヴィンテージのショルダー「ビファス」!

1980年ころから付けられたとされている製造番号なので

コチラには、その製造番号がございません!

それもまた、価値のあるモノに見えてきてしまう、そんなバッグ

モノグラムのレジェンドってとこでしょうか!

auctions NO.59

ルイヴィトン♪4連キーケース白マルチカラーモノグラム7769k

 即決12,000円!!画像クリックでヤフオク!へ♪

サマーコレクション前に、こちらもチョット夏っぽい感じ??

モノグラムのデザインが多様化というか、イラストがされたりするのは

2003年に村上隆さんとのコラボにより誕生したこちらのラインからではないでしょうか!?

モノグラム界のパイオニアでしょう♪

元気がでる可愛らしさですよね♪

 

LOUISVUITTON SUMMER COLLECTION 2015

夏が待ち遠しいと感じてしまう程の、トロピカルなプリントやカラーのお品

mono] mono

画像出典:LOUIS VUITTON 公式サイト

スピーディ30には、サンゴとドットの可愛らしいデザイン♪

この珊瑚っていうのが、またニクイですよねぇ!!

ヴィトンのネヴァーフルトート!!

この色、最高ですよ!!内側にもちょっとカラーが「チラ見」してますよ♪

 

デニム系のスタイルにとっても相性のイイモノグラムですから、これから夏にかけてひとつあると
とってもイイ感じだと思いますよ♪

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す