桜もお散歩も気持ちが変わると風景も変わる

  • LINEで送る

皆様
今年のお花見は如何でしたか?
数十年に1度あるかないか…桜の花に雪が積もるという珍しい幻想的な雪桜を観られた方もいらっしゃたのでは?

お花見目当ての外国人旅行者も年々増えているそうで…
日本ならではの文化や風情も世界に発信満載です。

ある日、桜も散り始め青々とした葉桜を観に、自宅付近をお散歩。氏神さまを通った時に心留まる
言葉を見つけましたので思わず写しました。

DSC_0027

「人を信じよ。
しかし、その百倍も自らを信じよ。」 手塚 治虫

どうぞ季節の変わり目、寒暖の差等、気分も左右しがちです。
そんな時こそ!自分らしくお洒落をしたり
少し高価な物を食べたり
時には自分にご褒美でお買い物を楽しんじゃいましょう‼
GWに向けてもうひとつアイテム如何ですか?

個人的にこの春から夏に「白シャツ」に心引かれ
絶対に購入したいアイテムです!
時にはジーンズでラフに~
時にはパールのネックレスなどつけて女性らしく
男性も白シャツお勧めです。爽やか間違いなし(笑)

あと!根強いスリッポンやオペラシューズも素足に素敵♪

洋服はシンプル
でも、バッグや靴にはちょっぴり贅沢をして長く使える物を選ぶ‼

c82696a0162c05e1927c9dbcc03af335
出典: jeweldeco.jp

fass-mfw-fall-2013-street-style-day03-48-h
出典: jeweldeco.jp

01_rect300_m
出典:mensclub.jp

私のお洒落定義にしております。
では、皆様〜自分を百倍信じ!前向きに!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す