結論!ワンピ×ショートブーツだけでレトロフューチャーは完成する。

  • LINEで送る

image2993image3012image3091image2993-1

以下コーデに使用した品々↓↓↓↓

べスト:LOUIS VUITTON
ワンピース:MAX&Co.
ブーツ:GUCCI
バッグ:FENDI
時計:FolliFolli
ブラウス:アナログライティング

 

服が欲しくて狂いそうです。

そんな春です。

そして今年もやって着ました。

衣替え。

昨日から洗濯機はフル回転!

秋冬よりはアイテム数的にあるか・・と思いきや、

どこにあるんだ!使えるもん!(デジャブ!)

ファストアイテムに頼るのはもうよそう・・と心に誓う程、

断捨離される服は揃ってファスト。

こんな事なら心底欲しいハイなアイテムを頑張って買うのが利口だ
(これも毎回思っている)。

そうは言ってもヴィトンににグッチにフェンディ。

トータルでおいくら万円です?

そんな時必ず助けてくれるわたしのトモダチ、「ヤフオク」。

定価で買ったらとんでもない事ですからね。

今回はLOUIS VUITTON2015SS意識してコーデ。

『ワンピ×ショートブーツ』はかなり真似する価値あるテク!

今年らしいレトロ感が出ます。

シルエットが今な感じのワンピはMAX&Co.。

MaxMaraになると大人のシックなブランドのイメージがあるけど、

こちらのMAX&Co.、意外にモードで旬な雰囲気を取り入れるタイプ。

ヤフオクではこんな『穴』のブランドを確立しておくと楽しいのです。

レトロなフォリフォリのウォッチを合わせてみたり、ワンピにブラウスを合わせてみたり。

新しいアイテムが増えると手持ちの服も思いもよらず蘇ったり。

意外な組み合わせ、発見したい!

 

image3074

 

00090h-5

出典:VOGUEサイトより

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す