これがISSEY MIYAKEダ!13点の厳選品★ヤフオク!にて¥4,500~!”イッセイミヤケ特集”

  • LINEで送る

こんばんは♪

雨の日は気分を上場にぃ♪

と個人的にとっても贔屓しちゃうブランド「イッセイ ミヤケ」♪

中でも新着の一着がちら~!!

auctions  NO.54

 

イッセイミヤケフェット♪変形スカート茶コレクションFETE7803g

即決!33,000円!!

まずは、デイリークローズとしての”FETE”(フェット)♪

え!?

これで普段使いなスカートですか??

と思われるのもISSEY MIYAKE♪

「他人と違っていい」がコンセプトのBUY-CRAZYとしては

嬉しい誤算的な♪

image3114

こんなスポーティコーデにもGOOD!!

 

g3063

 

 

 

  ISSEY MIYAKE

 

ISSEY MIYAKE PLEATS PLEASE

言わずと知れた、プリーツプリーズ

1993年からはじまり、オリジナルの裁断・縫製後にプリーツを掛けるという方法と

デザイン性は、魅力的な衣服として反響を得ている。

ピンクのパンチングが素敵♪

ヤフオク!8500円~♪

g3063

 

 

 

 

ISSEY MIYAKE  vintage

こちらはメンズのイッセイミヤケ!

しかもヴィンテージ♪

pjtmt459-img600x450-14225119000qytcm20957

タグはこんな感じで、現代のイッセイのイメージとは

あまり結びつかないかな?

POPな印象♪

異素材の使い感じは、昔から健在!!

かっこいい♪

ヤフオク!14,900円成!!

g3063

 

 

 

 この他にもイッセイのお品が13点ほど出品中!

下の一覧よりどうぞ♪

Buy-crazyのヤフオク!イッセイミヤケ出品商品一覧はこちらのバナーから

キャプチャ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す