顔は忘れて!ジバンシィ2015-16AWから学ぶスカパンの定義。

  • LINEで送る

image2993.pngジバンシィ顔

あかんあかん。
顔見てまう。
スタイリング、いい感じだと思うのに顔見てまう。
もうそろそろ飽きたって思うけど、色々パターン替えてくるからあ。
民族犬牛ほくろオジサン、みたいなこれ何。
進むにつれ装飾が過多!
どうしても気になってスタイルが一切入って来ませんて!!

『2015-16ジバンシィリカルドティッシ』。
超顔デコられてます。
顔回りのヘアアレンジ。
ウェットで細かい毛流れ、見事です。
一旦顔に持ってかれますが実は服、素敵。
思い切り絞られたウエストからの直線的な広がり。
軽やかでなく重みのあるフィットアンドフレア。
同色・同素材のジャガード素材のパンツオンパンツ。
ゆとりのあるハーフパンツから出た
アンダーパンツのタイトな直線が際立つ。
他にもスカートやワンピースの裾からタイトなパンツが見られる。
「この技もろた!」
膝下の半端丈ボトムとの相性はかなり良さそう。
パンツはタイトで丁度良い丈であること。
そして同色に合わせるとカジュアルにならず
ぐっとモードになりそうな予感(同素材ならなお良しだ)!
一番最後の写真の様なスパンコールだビジューだのゴージャスなパーティワンピに
敢えてメンズライクな要素入れるの良いかも!
やりたい!

ジバンシィジバンシィ0ジバンシィ6ジバンシィ7ジバンシィ3ジバンシィ9

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す