ヴィンテージでしょうか?ビンテージでしょうか?~LEVI’S 501XXデニム/ジーンズ~

  • LINEで送る

こんばんは♪

最近のファッション界は「時代age」に注目されるシーンが

多々見られますが、その中でもヴィンテージとして

根強くあるのが、「デニム」ではないでしょうか。 

そんなお品もBUY-CRAZYにはございますぅ♪

こちらぁ!!
auctions  NO.51

RIMG0045new6RIMG0050new7

 

 

リーバイス■希少501XXバレンシア製47年復刻47501W31パンツ7634g

即決!20,000円!!

1947年代の復刻版、501XX!ゴーマルイチ!ダブルエックス!!

ダブルホースの革パッチで!

赤タグの”E” ビッグイーで!!

アーキュレット(ケツポケットの弓型の刺繍)が中央でクロスしているのはこのジーンズからっ!

またよく聞く赤耳なんかも再現されています!

本日よりヤフオクにて出品中です!

即決ですのでお早めにCHECKを!!

 

ヤフオク!で見てね↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

g3063

 

 

 

 最古のデニムとは!?

いきなり見せちゃいます♪

ジャン♪

 

1872Image

出典先:ロングホーンインポート「隠しリベットとは?」より
URL:http://www.longhorn-imports.com/hidden-rivet/

 

スゲー!!

ポケット片方とかしかない。なんだか感動すら覚えました。

時代とともに変わってゆく姿。

追えば追うほど、引き込まれていきそうです!

タイトルに関しましては、私は「ヴィンテージ」と使っております!

だってかっこいいんだからぁ♪

 

 

Buy-crazyのヤフオク!最新出品商品はこちらのバナーから

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す