最新〝アシンメトリー”の取り入れ方。~スタイリングのコーナー~

  • LINEで送る

image2993image3086 image3052image3103

アシンメトリーのスカートを買い逃しました。

この前のセール。

ACNEで。

悔やんでる間に入ってきました。

これこれ。

厚手ウールじゃないと意味ありませんの。

トップスはロングレングスやオーバーサイズのものと相性が良いですよ。

最近はニットもスウェットも豊作です。

こちらのニットは「bublos(ビブロス)」のメンズもの。

ジップがポイントの一品。

彼女が彼のニットをオーバーサイズできるのも良いではないですか。

知らないブランドだったけど結構可愛いの出てます、且つヤフオク結構安くで出てますのでチェックしてみては!

コレクションの様に〝ウール×生足”ていうのも良いですが、今回はニーハイブーツで玄人感を出しました。

アシンメトリーと言ったら以前は奇抜なイメージでしたが、『今』はほっこりとしたムードでスタイリングするのが正解でしょう。

acne_14aw_33

コート:unaca
ニット:byblos
シャツ:FERRAGAMO
スカート:DKNY
ブーツ:Chloe
バッグ:FOXEY

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す