おしゃスナ:其の26『個性を着こなすオーラ』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のスナで非常に印象的だったグリーンヘアの奥様。

うららさん。

その響きまでも。

生まれ落ちたその瞬間からオシャレだったんですね。

素敵。

この眩しい笑顔!

顔面で作るもんじゃないんだね、笑顔ってのはね。

きらきら生きていると内から溢れ出るオーラ。

それが個性的なファッションを更に魅力的なものに。

インパクトのあるショートヘアーと大ぶりなアンティークのイヤリングがグッドバランス。

最小限のカラーの中でメリハリのある色使い。

差し色の赤の面積GOOD!

締めの黒のグローブGOOD!

「旦那さんはもっとカッコいいのよ!」って最高!

未来のわたしよ、そんな事言えるかい?

コーディネイトだけでなく、生き方から真似しなくては!(ビシッ!)

そんな素敵なマダムでした。

次は『素敵な旦那さん』とお二人でスナップをお願いしたい!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す