実は脱いでもいけるんです~inジャケットはin室内の強い味方~

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

MA-1。今年も街は豊作です。
自分のやつは1年も着ずに去年さっさと売っぱらったわたしですが、やっぱり好き。
ハントしていてもつい目に入るのは〝これ”を着ている人。という事が多いような。
トップのボリュームバランスと、アイテムの持つノームコア感が「とりあえずオシャレに見える」儲けもんアイテム。
natsukoさんの様に華奢で小っちゃい女子が着るとなおのこと。
そうそう、肩から落ちるくらいが良いんですよね。
ぐるぐるとラフに巻いたストールにスニーカー。
テーパードとクラッチで抜きすぎず。
さあ、裏地は目も覚めるオレンジ!と、アレ?
コンパクトなライダースがチラリ。
「防寒!」は最重要事項だけど、これはお店に入ったりして脱いだ時でもキマリますね。
ライダース姿になると、もはやスニーカーが崩しになるという。
「着た時のバランス」「脱いだ時のバランス」それぞれに兼ね合いがあるから、
オシャレはなんとも楽しいというか、面倒臭いというか。(後者!)
いずれにせよ、早く春よ来い。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す