おしゃスナ:其の24『結果はまちまち』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんどナンパする気持ちです。
一度すれ違った後、後ろから「ちょっと彼女ー、彼女ー」。
(とは言っていないが傍から見たらそんな感じに見えた?)
嫌がられたらいやだなという思いと共に。
だって〝ハッ”とするほどの美人です。
HARUさん。
「寝起きで適当」
だそうですが、それが良いのよおー。
むしろそっち推しなのよおー。
持ってる人限定のやつだからねえ!
無造作に留めた髪も雰囲気ありまくり。
とは言えこのブラックスタイリングは、最もシンプルなスニーカー使いのお手本のよう。
Aラインのコートにはコンパクトにタイツとスニーカー、そこに唯一のカラー使い!
スニーカー自体で差しても良いし、このように黒ベースにした上で黄色を差すのも好いですね。
黄色効いてます。
リアルに寝起きの時に使えるスタイリングかもよ。
こんなにかっこ良く決まるかは各々体裁次第という事で。(サラリ)

クールな印象とは裏腹にとても感じの良いHARUさんでした。
ありがとうございました!

男性版類似記事『顔面とファッションの関係性』もご覧あれ。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す