おしゃスナ:其の21『エナジーみなぎるビタミンカラーで栄養補給』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。

パリコレ(箔!)を含め今回で4回目のスナップ。

あら、意外にまだ4回目なのね。

本日もスナップ日和ナリ。

今回もおゃれタウン表参道周辺を駆けずり回り、オシャレを謳歌する人々を激写させて頂きます!

お忙しい中恐縮です!

それでは参ります。第4弾一人目のあかねさんは愛知から。

朝の築地に行った後に表参道に訪れたそう。海鮮丼食べたんでしょうか。

朝の築地からの流れでは「まだ表参道がオープンしてない。」ということがあるので注意が必要ですね。

おかげ様で出会うことができました。

午前中の光にヘアカラーリングが綺麗で目を引きます!

今日のコーデのポイントは(図らずも)『黄色』!これは間違いありませんね。

お母様からの頂きもののJAMIN PUECHのイエローのバッグ(いいなー)にゴールドのラメソックス!

色だけでなくビジューや刺繍・グリッターなど異素材のものを合わせると立体的で冬のスタイリングが軽やかになりますね。

重みのあるスタイリングに見事な差し色!一気にトーンアップします。

丸いフォルムとステッチ(これも黄色だね)が印象的なシューズはDr.Martensのもの。

新しいラインの茶のシューズを狙っているそうです。

どんなスタイリングをするのでしょうか。

ヘアカラーに負けない明るい笑顔ありがとうございました!

「ほんと、これから始まるスナップの原動力になりまっす!」と心で勝手に励まされて。

どうぞ東京滞在を存分に楽しんでお帰り下さいませ。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す