〝目玉商品”とはこのこと―ANYA HINDMARCHの可愛いは止まらない―

  • LINEで送る

gettyimages_455614160image3004image3033image3063image3074

一昨日19:30。
せっかく新宿に降り立ったのに伊勢丹スルーして帰ったから、未だ残るもったいない感。
オシャレをすぐ忘れるので、今年の目標は『月イチイセタンで生活にハリ!』を掲げてます。
そして明日から新年のセールの幕開けだ!(玉高は明後日から~)
イザベルマランのビジューのチェックガウン。ドリスの柄ニット。
ACNEのアシンメトリーなニットスカート。
欲しいものがいっぱい!
一方、セールもいいけどこちらも捨てがたい。
自動的に店内に吸い込まれたアニヤ・ハインドマーチのショウウィンドウに並ぶ2015ssの面々。
可愛いが過ぎるぞ!
絆創膏とかアルファベットやら何やかんやステッカーが出てるから、
バッグは買えなくてもお手持ちの何やかんやをカスタマイズしてみては?という事もできるらしい。
ケータイとかにみんな張ってるらしいですよ。
ん~でも、買えないけどFENDIのピーカブ―バッグバグズがやっぱ永遠の憧れ。

image3121

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す