今日のテーマはずばり『モテ』!スタイリングのコーナー。

  • LINEで送る

bitmapimage3020image3092image3109image3075image3058

あまり男ウケを気にしたファッションをしたことがありません。
いや、女ウケだって気にしたことはない。
“ゆるふわ女子”は見ていて可愛いと思うけれど、自分がコンサバな服を着る事は一生ないと言い切れる。
似合う人、似合わない人、顔面もあるけどキャラもありますしね。
さて、そんなわたしが男ウケ考えてみました。
どうでしょう。
ウケてますか。
否!
絶対領域を守ればモテるって訳ではないのです。
極端な話、ちょっとでも個性出すと非モテだな。
うんうん。分かった。
それでもわたしは我が道を。

 

※1つずつはモテアイテムです。モテ女子の方も安心してご覧下さい。※
コート:LOUIS VUITTON
カーデ:sacai
ワンピ:MARNI
シャツ:MIUMIU
ブーツ:CHLOE

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す