『夢の普段着』。sacai2015パリコレ

  • LINEで送る

005013029002

失恋ブーツ(CELINE)から時も経たぬ間に新たな失恋してました。
おしゃれ楽しんでますか?
あのコさえ傍らにいてくれれば私もおしゃれを謳歌してたのに。
この度の失恋相手はというと、ROCHASのピンクのロングコート。
セールで出会ってしまったのです。
地面に届きそうなほどのロングレングスに、肩が完全に落ちる程大きなシルエットは完璧で、
ボタンを留めずにコートはためかせながらシティを歩きたかったな、歩きたかったな、と。
さて、そうこうしているうちに2015SSコレクションはあっという間に終了し、すっかり情報は出揃っています。
今回はどこのがいいのかな、わくわく。
まず、ノリにノッているsacaiをチェック!
支持されております。
唯一無二の存在感。支持されております。
sacaiを普段着にするって贅沢をしてみたい!
核の部分は変わらず変えず、前進してます。
今回も『夢の普段着』、いっぱいあるよ!
ちょっと待ちなはれ。足元に注目!
なにって、また恋しちゃったって話。

image2993 image3010

sacaiが香港・台北・ソウルに路面店出品!だそうですよ。止まりません。

sacai× PORTERコラボのファーに覆われたバッグもいい!税抜き38,000円也。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す