先シーズンLVをお手本に。レトロガールしてみる。

  • LINEで送る

 

image3027image3015image3049image3083image3066

 

2015SSのコレクションも発表されていますがやっぱりニコラのLOUIS VUITTONは2014秋冬が良かったなあ。

CARVENやMIUMIUなどレトロが気分の風潮ですが、中でもヴィトンは飛び抜けていた。

D&Gのハイウエストデニムパンツは超タイトでウエスト部には赤エナメルが効いていてレトロスタイルに持って来い。

こんなパンツがあるならば、やるっきゃないね。

ということでこれを使ってLVレトロスタイルにチャレンジだ!

ロリータなレース襟はないけれど、CARVENのような大きな襟がありましたよ。

そしてVネックのノースリニット。

レトロアイテム、ベストに変身。

焦げ茶と白の色合わせはレトロ感を放ちほくそ笑みます。

ポインテッドトゥーは個人的にはまだ取り入れてないけど、久しぶりにすんなり使えました。

またあの15年前のようにガンガン履く時もそう遠くないかな。

 

ジャケット:Loro Piana

ブラウス:CHANEL

ベスト:CHANEL

パンツ:D&G

靴:GUCCI

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す