何十周目かのデニムブームの到来はあるか~スタイリングのコーナー~

  • LINEで送る

image3027image3061 image3010  image2993

色んなPRADA揃っております。

それはさて置き、何と言っても最近一押しはCHANELのツイードセットアップ。

ロングレングスのコートとショート丈のベストの最強コンビ!

ハイウエストが出回っている昨今ですが、敢えてのローウエスト。

ショートトップス×ローボトムはおしっこすぐ行きたくなりそうです。

全然伝わりませんがワイドデニムです。

ここが伝わってないと正直あんまり意味ないスタイリングです。

だぼだぼをローウエストで履く感じ最近なかったので新鮮だったのですよ。

口頭で伝えておきます。

意表を突くのに最適なChloeのワイドクロップドパンツです。

最近デニムデニムとちらほら賑わい始め、流行るか否かの瀬戸際って感じですけど、

わたしのデニムへのエンジンは全くかかっていない。

着せといてなんですが。

本当に来ますかね、デニム。

パンプスも合わせたけどなんやかんやでまあ、スニーカーです。

バッグは偶然のPRADA・PRADAチョイスですが、全然テイストが違います。

ラインナップの厚さアピール。

両方可愛いですが斜めがけポーチの縦長感がかなり推しです。

 

ツイードコート×ベスト:CHANEL

クロップドデニムパンツ:Chloe

シューズ:Nike

スパンコールのバッグ:PRADA

サテンの斜めがけバッグ:PRADA

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す