スグに使える、スグに真似したい!

  • LINEで送る

tumblr_neqnyfFKHA1s0xfxyo1_500tumblr_ncqyzjn9Up1s6xcu8o1_400 tumblr_nd7uyuac711t6ormzo1_1280 tumblr_ndgdna4IkF1rae5cko1_500 tumblr_ndmwoypsL01rq1jwao1_500

やばめのファッションスナップです。

かなりヤバい。

どれもアイテム的には何の変哲もなさそうーなアイテム

むしろ探そうと思ったら同じ感じのが探せる

だからヤバい!

着こなし方だけで、こんなにも違うだから!

「モデルだからでしょ!顔がイイとなんでもイイに決まってる!」

そんな声が聞こえてきそ~・・・

そうーなんですよ。正直顔も大事、ですが真似する価値ありでしょ、このスタイルは!(モノクロ画像はスイマセン個人的な好みですw)

 

サスペンダー使いなんて難しそう・・・ですが見てくださいコレ!

tumblr_neqnyfFKHA1s0xfxyo1_500

オーバーサイズのニットセーターに合わしてるだけ!ロールアップもポイントかもしれませんがこれは使えます!

 

次にコレ!

tumblr_nd7uyuac711t6ormzo1_1280tumblr_ndgdna4IkF1rae5cko1_500

レザーパンツにオーバーサイズのニット、ライダースにボーダ、パンツゆるく、そしてシャネルで決める!

 

くぅー!カッコイイじゃないですか!!

最後にメンズ!

tumblr_ncqyzjn9Up1s6xcu8o1_400tumblr_ndmwoypsL01rq1jwao1_500

これはもーいう事ないですよね、だってカッコ良すぎ!これは顔かも・・・(笑)

できそうー・・・、いや・・・・雰囲気は出せないかも・・・。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す