また来春、のヘルシースタイリング~パリコレスナより~

  • LINEで送る

P9303701

 

こんにちは、パリコレスナです。

“ヘルシー”な雰囲気が目を引いたこのチーム。

中心と左の人が好きです。

褐色の脚を潔く出して、フラットなメンズ風シューズはノーソックスが『ヘルシーポイント』。

靴下流行ってますけどね。

しかし足出すのは厳しい時期になりましたねえ。

足首冷やすのが一番こたえますからね。

来春にしましょうね。

手前の人は肩から掛けたカラー使いの面白いニットが黒のスタイリングに効いてます。

いい仕事するニットだな。

角度を付けて巻かれているのが気分ですね。

ラインが効いたVニットはグリーンがいい色出してます。

中にノーカラーのシャツを合わせて来るあたりにコナレを感じます。

と、今日はこんなさらっとした感じで。

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す