CHANEL2015ssパリコレクションを現地からお届け~アンナ・デルロッソ篇~

  • LINEで送る

P9303613P9303663P9303686

パリ行ってきました。社員旅行で勉強も兼ねて!!

情報も何も手ぶらで、でもコレクション時期を狙って行ったら、見事パリコレ会場に辿り着けましたよ!

「CHANEL」のです。何とかなるもんだ。

世界中のみんながこの中で披露されているステージを心待ちにしているかと思うと感慨深いです。

ってその時には思わなかったですけどね。

日本にいる今、改めてそう思います。

というのも会場の中だけでなく外も、ブロガー、カメラマンなど続々と集い、お洒落ピープル達がうじゃうじゃと賑わっていました。

感慨に浸るヒマなく、興奮状態でシャッターを切っていたという訳です。

とは言え思ったより写真撮ってないもんだなー。

僅かながらパリで収めた写真をご披露します。

ちょっと遅いけど見てね。

まず一発目は、「スゲー!生だ生だ!」と叫ばずにはいられない!

「アンナ・デルロッソ」!!

頭からつま先まで、CHANELのピンクのツイードで統一。

迫力あると言えばあるけど、せっかくのチャンスもっと飛び抜けたヤツ見たかった気もするな。

抱えた買い物カゴはお土産なんでしょう、いいなー。

では、また。

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す