ハロウィンで年1を輝け!~デラクワ光沢レオタード~

  • LINEで送る

image2993    image3012image3048 image3065image3082

 

ハロウィンです。

最近では日本にも浸透してきた日本ぽくないイベント。

みんなコスプレ願望が相当あったらしいな。

普段使い絶対無理めな服。

このタイミングしかありません。

着ましょう。

もう「衣装」って言葉が適当な、今日の主役は“ALESSANDRO DELL’ACQUAの『レオタード』”。

こういうコルセット風なものにはTシャツやらシャツやら今年ならニットも何でもおしゃれに、

且つ合わせるもので色んな雰囲気に仕上げられます。

今回は白襟のポロでレオタードの「バッドガール」感を「グッドガール」でまとめ上げましょう。

どう転んでも“グッド”なコクーンコートと、でかリボンが効いたシューズも“グッド”。

ファー帽子は、ついに出ました。私物です。

そしてかぼちゃになったエルモのポシェットも私物です。

気になる方はUSJへ。

朝晩の寒暖の差が激しい今日この頃。

全国で何人いるかいないか、レオタード着用予定の皆さま。

風邪にはどうぞお気を付けて。

 

コクーンコート:DRESSTERIOR

ダメージ加工のポロシャツ:アナログライティング

レオタードドレス:ALESSANDRO DELL’ACQUA

リボンパンプス:PRADA

ファーハット:私物

エルモポーチ:私物

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す