第4段は私から~「尖りましょ、カッコつけましょ」

  • LINEで送る

image3003image3047image2993g3927image3010image3069

 

 

初めてコーデをやらして頂きましたDで~す。

ドキドキワクワクでしたが楽しめました~

テーマは「ゆるく尖ってみた冬手前」

てな事で、スカジャンの様なジャケットはヴィンテージHERMESのモノです、たまりませんカッコイイです。

「えーっ」これエルメスなの!?仲見世屋で売っているあの風神・雷神とかじゃないの?

・・・ちがいます。エルメスです。

まーそういう所がすっごくカッコイイですよね、見た目だと分らないでも超ハイブランド。

90年代でも見られていた腰巻スタイル、再び現在当たり前になりつつある腰巻スタイルで決めちゃいました~

スカジャン腰巻、これ使えそう~そう思っちゃいましたw

で、すこしゆるいニットは腕まくるんです

で見逃してほしくないのはバッグ!セリーヌです、ヴィンテージです古いです

ワンショルダーをぶら下げて持っても有りですよね、リュックとかもぶら下げ◎

う~ん渋カワ!!

PS,画像では分かり難いんですが、パンツはデニムですインディゴなんですが・・・黒に見えてます泣

 

 

ジャケット:HERMES

ニット黒:MIUMIU

パンツ:D&G

靴:Pippi

バッグ:CELINE

インナーシャツ白:(白いTシャツ)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す