スタイリング第二弾。『秋風吹かれスタイル』

  • LINEで送る

image2993image3083image3100image3121image3155

 

秋めいてまいりました。

「やるなら今しかねえ」と言うことでスカートが大胆な落ち葉柄です。

スタイリングのコーナー第二弾。

今回も胸を張って“スタイリスト私物一切なし”でお届けします。

わたくし、目下欲しいアイテムの5本の指に入ると言っても過言ではない

『ベスト』。

ここ数年、身頃と袖の切替がポイントの服が脚光を浴びていますが、

ベストってインナーを着るだけで切替ちゃえるんですね!

一周回って、逆に目からうろこ。

しかもインナーを変えるだけで色んなバリエーションが楽しめるじゃないか!

ということで全然ベストじゃないけど大きなくくり“ノースリーブつながり”って事で、こんな変化球。

ラップレザーワンピースをロングベスト感覚で。

重厚感があるからインナーがシャツであろうと、ざっくりニットであろうと受け入れてくれます。

レングスも適度に長いのでパンツでもスカートでもタイトでもワイドでもこれまた受け入れてくれます。

万能選手。

白ボディに引き立たず、ちょっと残念な足元は厚手ソックス履かせてレディな感じで。

こちら、本業のワンピとしてのポテンシャルも相当高いものですがね。(下のみてみてね。)

今年らしくハイウエストでボリュ―ミィなロングスカートを合わせて。

英字新聞ぽく抱えたHERMESの布バッグで“秋らしさ”演出です。

 

レザーのラップワンピ:HERMES

深いVと袖の切替がルーズなニット:MIUMIU

落ち葉柄のフレアスカート:HERMES

クロスデザインミュール:Chloe

新聞風に持った布バッグ:HERMES

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す