さぐりさぐりスタイリング企画始動。

  • LINEで送る

image2993Exif_JPEG_PICTUREimage3053bitmapimage3022

 

始まりました。

あるものでスタイリングしちゃう、のコーナー(仮)。

『登場するものは全部お求め頂けるんです!』という素晴らしい企画です。

雑誌を見ていて「可愛い!」って思うものに限って「スタイリスト私物かい!」とガッガリしているのは私だけではないはず。

それを極力控えてやっていきたいんです。が、

既に限界がチラつくので、やっぱりちょいちょい入れていきますよ(キッパリ)!

さて、“スニーカースタイル”に“タートルニット”・“ロングレングスのコート”で、後が続くのかと思うほど

旬のオンパレードで行きます。

第一回目ですからこうなります。

やっぱりなんといってもスニーカー時代!

まだ挑戦されてない方へ向けて、『大人のスニーカースタイル入門篇』というテーマでお送りします。

ちなみに次回以降テーマが存在するかわかりません。

①スニーカー自体をシックな色合いにして、バッグはいいやつを持つ!

これでもう合格点は取れるでしょう。

+αロングレングスのアウターなんかを合わせれば安定感のある旬な大人スタイル完成です。

ロングトレンチなんかもいいですが、今回はツイードのマルチカラーで。

その代わりネイビー×えんじの絶対定番色で押さえます。

インナーだけ見ても可愛いですね。

やっぱりニットは主役だ・・・

これ身頃のサイドと袖の内側に茶のラインが入っていて、袖をたくし上げたりすると超かわいいです。

切替も凝ってます。

一番右はコナレ感を出してハットを被ってみたりなんぞして。

それではみなさんオシャレを楽しんで。

 

 

コート:CHANEL

トップス:ADOLFO DOMINGUEZ※メンズです

ボトムス:HERMES

シューズ:NEW BALANCE

時計:FolliFolli

アンクレットとして使っているチョーカバングル:HERMES※実際はアンクレットとしては短くて使えません。悪しからず。

バッグ:CHANEL

※売り切れの際はご了承ください

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す