「待ってました」―MARC BY MARC JACOBSのイットソックス発売中―

  • LINEで送る

写真

 

見っけ!

この前非売品て言ってたソックスが出てるじゃないのー。

やっぱ出すよねー。

・・・でもメンズしか出さないのねー。

なんでじゃ!!

とはいえ肉厚なんで何となく24cmの私にもふわっと履けちゃいましたよ。

冷え性の方のルームソックスとしてもおススメです。

もちろんそんなのもったいないですがね。

コレクションでも見られたごついブーツとの相性は最高ですよ。

やっぱりボリュームのある靴じゃないとこのソックスに負け過ぎてバランス悪いですね。

厚底とかも最近豊富だし大丈夫かなー。

6000円ぐらいなら!って強気に思った後、リアルに4000円が助かるなと結論付けていたが、

価格はなんと金3000円也!

心で小躍り。

色違いのカーキ系。

使いやすさはこちらが上。

こちらもこの際欲しい。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す