うつむけば、尻を叩かれ。―BEAMS限定NIKE LUNAR FLY 306―

  • LINEで送る

securedownload

『JUST DO IT.』

背中を押されます。足元から。

最近くすぶっている人にどうでしょう。
うつむけばすぐ「JUST DO IT.」

“海賊王にオレはなる”
的な感じかと思っていましたが、
和訳すると「つべこべ言わずにやらんかい!」
という感じだそうですよ。へー。

雑誌で見かけた途端落ちましたが、すぐ買いに走るわけでもなく
BEAMS(BEAMSの別注ではなく、NIKE独自のスニーカーらしいがなぜかBEAMSでの独占販売らしい)
ねってな感じにふわっと心に留めておいたワケですが、
後から聞くとメンズは初日列が出来ていたそうで、
既に良いサイズから完売しているという状況。
女子のはサイズあって良かった。
私はというと黒・緑・青全色で悩んだ末、
「いや、やっぱ青地に赤は外せんな!」と
ワードローブ無視、イメージ皆無のまま、その佇まいだけで即決したのだった。

“FENDI”と言いスニーカーに振り回されているこの頃。
この前買った、オールスターもまだ履いていないというのに・・・

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す