強い男はお好き?―DRIES VAN NOTEN2015春夏メンズコレクション―

  • LINEで送る

00450h00280h00480h00040h

ドラゴンボール世代ですから、
『天下一武道会』をコンセプトにしているのかと思う程、
“武道”感、します。
DRIES VAN NOTEN2015春夏メンズコレクション。
アシンメトリーなベストや腹巻サスペンダーみたいなやつを中心にアクセントを付けながら
さらりと展開されています。
ベストは中世ヨーロッパ調な刺繍入りのものからスタジャンにカスタムされたものまで。
裸にジャケットならぬ、裸にベスト。
さすがにこれはショウ用としても、シャツに、ジャケットに、コートにと色んな表情を見せて
なかなか使い勝手は良さそう。
紐の感じとか普段使いにはちょっとモード感強く出そうなので、
わたしは腹巻タイプのレイヤードで楽しみたい派。
ダークなコーディネイトに「赤」は効果的ですね。
そしてなんといってもゴム付のカンフーシューズ(のようなもの)。
甲に交差されるクロスがちょっと女性的でもあり、魅力的です。
キーアイテム!
さて、ウィメンズもこの流れでくるんですかね。
強そうな服好きなんで、女版“戦闘服”楽しみ。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す