“一生の宝物”との出会うこと―HYKE2014-15AW―

  • LINEで送る

HYKE004HYKE007HYKE015HYKE013

わたしに選択権があっても絶対選ぶ。
セレクトショップに並ぶ姿が優に想像できる。
絶対外せないブランド『HYKE』の2014-15AWのラインナップ。
もうこれはどれを陳列するか、という話。
マニッシュでミニマムな佇まいにみんなご執心。
“ずっと長く愛せる”という点で、他のブランドから頭一つ抜けているのではないか。
例えば、“MOSCHINO”のマックのバッグを手に入れた時、
高揚するような「やってやったぜ!」感に体を熱くするのに対し、
“HYKE”は『一生の宝物』を手にした幸福感、例えば足湯に浸かったようなじんわりとしたぬくもりに包まれるに違いない!
わたしには未だ分からない。
だって・・持ってないからねー!

さて、1ショット目のプルオーバー。
首のつまりにワイドのタイト感。
まさに『ミニマム』。
そして目下、わたしの夢中丈。
知らず知らずのうちに集まった便利丈。
パンツを履くにしろ、ロングスカートを覗かせるにしろ、なにせ使い勝手が良く、モードに収まる魔法丈。
時間のない朝、かなり活躍!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す