ヘアスタイルとファッション―J.W ANDERSON 2015リゾートコレクションを引っ張り出して―

  • LINEで送る

Anderson_023_2000Anderson_013_2000Anderson_027_2000Anderson_025_2000

髪をショートにした。
途端に手持ちの服が似合わなくなった。
よく聞く話だけど
自分の身の上に降りかかったのは意外に初めてで、
衣替えで更に『去年は一体何を着てやり過ごしたのか?』
とあの毎年繰り返される疑問を抱いていた矢先だったのでさらに追い詰められた。

とにかくスカートがぜんぜん似合わなくなってしまった。
『逆に似合う』の発想はぜんぜん通用しなかった。
どんなブランドがショートヘアに似合うか?
ミニマムでマニッシュなJ.W ANDERSON2015リゾートコレクション。
いつもながら構築的で男前ファッションだ。
これなら無理なくスカートライフが取り戻せそうだ。

スカートスタイルではないけれど、注目は右2のカフス型ブレスレット。
大振りなアクセは出回っているけどこれ、結構斬新です。
いままでのアクセとは角度を変えた攻め方が出来そう。

何はともあれ、次は目指せウルフスタイル。
早く髪伸びないかなー。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す