おしゃスナ:其の14『救世主セットアップを探せ!』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA女優風の大きな内巻きとカジュアルなセットアップが新鮮な組み合わせのれいちぇるさん。
好きなブランドはトゥモローランドと言う納得の爽やかスタイル。
お友達のSHOKOさんとは系統が違うように見えるけど、欲しいアイテムと言えばやっぱり『厚底靴』だそうです。
同じ厚底靴でも色々あるので、まったく違うものを選ぶのでしょう。

厚底靴と言えば“SRETSIS”のサンダルをヤフオクで見つけ、目下検討中。
しかし、スナップさせて頂いた方々に『オークション利用してますか?』と投げかけさせて貰ってるんですが、
大半は“NO”のお言葉なんですね・・・
ヤフオク伝道師(?)のわたしとしましては残念でなりません。
多少の波はあれど、こまめにチェックしてたら絶対自分の欲しいものあります!
(たまに見てビックリする出会いもあります。)

と珍しくビジネストークを挟んだ所で、今日のポイントはもちろんこの爽やかな『セットアップ』でありますが、
今やセットアップモノがない店なんてない!ってほど必ずあります。
れいちぇるさんのようにかっちりしたジャケットパンツを始め、こんな(G.V.G.V)のリラックス感のあるものまで素材も柄もシルエットまでバリエーション豊かに出揃っています。

今回のスナでも好きなブランドに名前が複数挙がった『G.V.G.V.』。GVGV-10
2014-15AWのルックブックも欲しくて叫びたくなるものがありました。
それはまた改めて。

それでは総括。
上下揃えるっておしゃれに見えます。
キチンとして見えます。
それでいてバラバラに使えるわけだから、本当に気に入った『セットアップ』が見つかったら買わない手はないですね!

れいちぇるさん、キュートなえくぼを携えてお洒落に邁進して下さいね。
お時間ありがとうございました。

これにて第二回スナップブログは終了。
第三回にてお会いできますよう!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す