今こそ発揮。黒の魅力が際立つとき。

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA編集をされているさちこさん。
編集ってかっこいいですよね、
って具体的にどのような事をするのか全然分からないんですけど。
響きがとにかく。

まさに『働く女』な、
“無駄はないがぴりっと効いている”スタイリングです。
上から、
メガネTOM FORD
ネックレスjoomi lim
オールインワンENFOLD
シューズTOGA
と、今をときめく品揃えではないですか。
さすが編集さんだ。

パールを重ねた首元がオシャレです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
白推しな世の中ですが、今妙にかっこよく見える「黒」。
色遊びも効きがいいですからね。

今欲しいものは大人なオフショルダーとのこと。
カルヴェンいいですね。
甘い甘いSRETSISあたり、わたしは着たいな。
オフショルといっても色々ですね。

さて、時間がない中お付き合い頂きありがとうございました。
サンプルセールに行かれるとのことでしたが(貴重なお時間!)
あの後のセールの結果はどうだったのでしょうか・・・

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す