おしゃスナ:其の10『大人ファッションは溢れ出る余裕で着こなす』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 最近どのショップに入っても『白コーナー』を設けている程に、OLYMPUS DIGITAL CAMERA
間違いなくきているカラー。
街中でもつい目を引かれてしまいます。

トータルホワイトのコーディネイトが眩しい、suzyさん。
なんとなくそうかなーとは思いましたが
やっぱり全身シャネル様なんですね!

サラリと着こなしてらっしゃるあたりに大人の余裕を感じます。

耳元には外しのネオンピンクのピアスが鮮やかに揺れています。

 

 

最近お買い上げになられたものもシャネルのハイカットスニーカーで、OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今欲しいものもリュックやスニーカーなどスポーティアイテムだそうです。
シャネルでは2014SSと14-15AW、ランウェイでスニーカースタイルを披露しています。
わたしもツイードのスニーカー欲しいな。。

合流なさったお友達もやはり素敵な方です。
メガネチェーンとトップスを同系色で。
エメラルドグリーンが爽やかです!

大人ファッションを楽しまれている素敵なお二人でした。
お時間ありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す