おしゃスナ:其の7『驚きと納得。曇り空に映える鮮やかトップスはやはり』

  • LINEで送る

OLYMPUS DIGITAL CAMERA鮮やかなトップスが表参道に映えるTMさん。
個性的なんだけど奇抜さはなく、優しくてかわいい雰囲気が溢れています。
ヘッドドレス系は好きで買うけれど、とって付けた感が否めなく
なかなか取り入れなれないわたしですが、
TMさん、お似合いです!
頭のターバンがお洒落を格上げしていますね。
スタイリングのポイントは?
上も下も「麻」だそう。
爽やかです。
印象的なトップスですが?
上も下も『マリメッコ』だそう!
この柄ですから「確かにそうか」と納得しつつも、アパレル系の印象があまりなかったので意外な感じも。

何と言ってもインパクトのある大柄が可愛くて人気なマリメッコなわけですが、傘がワンタッチで開き易い!
骨が多くてしっかりしている!
大きくて濡れにくそう!
と意外なアイテムに感激した事がありました。
一押しの傘もだけど、「アパレル系のものも見てみたいな」と思わせられた可愛いスタイリングでした。
お仕事中にお時間頂きありがとうございました!

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す