SAINT LAURENT2014-15AWまだロック。それがロック!

  • LINEで送る

003_catwalk_img_386_579019_catwalk_img_386_579043001

グリッターのきらめきと共に相変わらずのスモーキーさを放つ、エディ・スリマンのサンローラン2014-15AW。
大好きだった2013-14AWからさほどイメージは変わらないが、好きなもんは好きなんだ。
新しさを感じられない人もいるとは思うが、わたしは飽きません(キッパリ)!
くすみロックスタイルはチェックや水玉模様、千鳥格子にファー使いと、
古着屋で何とかなりそうな(ならないと思うけど)アイテムだけど、なんでこんなにカッコいいんだ。
レザーのライダースなんてちょっとゆるりと着るのが今の気分でしょなんて思っていても、
このコレクションを見るとコンパクトでジャストがやっぱりかっこいいんじゃないかと思ってしまう。
タイトなミニスカートなんて実際今履くのかと言えば履かないのだけれど、どうしても心がざわつく。
スタンダードが今の主流なら、逆を行っている。
まさにロック。
エディのサンローランそのもの。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す