ツモリチサト2014ss田園風景を浮かべる未知の国。

  • LINEで送る

無題3無題9無題無題11
ツモリチサトの秋冬『ウィンタージャングル』が良かったからネタにしようと見ていたが、
最近の傾向を・・と前のシーズンちらっと覗いたらめっちゃええやないか。
ということでちょっと古いけど2014春夏。
どっかのアジアの田園風景を思わせるのは、確実に傘帽子をかぶっているから。
胸元が着物の合わせだったり、帯が巻かれていたり日本のテイストは満載なんだけど、
やっぱ日本ではないような。
メイクは中国雑技団だけど中国でないような。
棚田がぴったりだけどインドネシアでないような。
AWでいいなって思った三角サングラスはすでにここに登場していたか!
・・・
もっとさかのぼりたくなったけどキリがないのでやめておこう。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す