スニーカもここまできたーCHANEL2014-15AWコレクション足元編ー

  • LINEで送る

00490h 00680h 01560h 01180h

2014ssオートクチュールに引き続き、足元は『スニーカー』。

わたしは断然今回派。

フェアリーで繊細なオートクチュール!っていう装いがともすればミスマッチな組み合わせの
スニーカースタイルが前回なら、今回はラグジュアリーながらもルックはスポーティ寄りで足元に不自然さはない。

“コート×スニーカー”の組合せなんて絶品だ。

既にちまたでガンガンスニーカーは履かれていて、“はずしのスニーカー”的なテクもオシャレな方々は習得しているわけだから、
発信元はもうどっちなんだか分からない。

でもやっぱりテキスタイルのCHANEL様、お得意のツイードなど素材ミックスにはやられました。

エナメルコーティング・玉虫色の艶めき・差しビビッドカラー・・・

「スニーカーと思いきやブーツ!」だった一足がわたしはとても欲しい。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す