おしゃスナ:其の1『“主婦”で驚かれる人、納得の人』

  • LINEで送る

縮小110月某日。

今年の猛暑を避け続けた結果、延び延びになっていたスナップに秋晴れの下、いよいよスタート!!

やはりおしゃれの街はココだ!と青山の裏路地を歩けば、お洒落さんのうしろ姿が。

華々しく飾りたい第1回目に何とも相応しい、ハイファッションの素敵な女性!

美人でスタイル抜群のこちらの女性は超かわいいお子様連れのなんと主婦!

表参道のハイブランドショップを覗いた後だったのでトップスは『セリーヌかしら?』などと思いつつお尋ねすると、
『プチプラなんです』とのご返答!ホントですか?!

お好きなブランドは“FLORENT”と言う事で、シャープでフェミニンそしてモード感のあるスタイリングになるほど
と納得。

まとまりのある色使いと共に、小物使いのバランスがお上手でその中でも目を引いたのは耳元。縮小2

ajew(エジュー)という大阪のブランドのピアスだそう。洗練された大人スタイルにワンアクセント。

検索してみると・・・2013AWの新作なんですね!

MOSCHINOの2013-14秋冬コレクションでも注目されているトラッドなエンブレムがまさに旬!

『子供が出来てもおしゃれする事』の重要性を感じざるを得ないオーラのある奥様でした。

ご協力ありがとうございました。いつまでもお綺麗で!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す