アートが全面ならブラも前面!PRADAプラダ2014ssは芸術が爆発

  • LINEで送る

最近やけに寒い。
やっとこれから気持ちを込めて秋冬物ネタに入れるなと言う最中。
見つけてしまった。2014ssPRADA。
春夏だけど、この前AWやったばっかだけど、今日はもうコレしか目に入らない!

00070h四方黒い会場には鮮やかなタッチで描かれた現代アートの人物画が大きく差され印象的。
どんなコレクションが始まるのかと思えば、その“壁の絵画”そのものをアイテムに取り入れているではないか!
ワンピースやコート(!)に模されたそれらの人物画はポップでキュートで時にレトロ。
この『アート』にラインやレッグウォーマーのスポーツ要素が融合され、ビジューやファーのリッチ要素が合わされて、ただの“ラグジュアリーなスポーティ”とは完全に一線を画した新しいものが生まれていた。

そして春夏だ、とただ呆然と春を待つ事はなさそうだということに気付く。
こんなにもパワフルなコートがあるじゃないか。
前代未聞!アートが全面に描かれた毛足の長いファーコート!
女子である事に感謝。00320h
そして最近なにかと話題に上がっているブラトップ。
ヘルシーに見せたり、ゴージャスに覗かせたり。
そしてここにもまた一つ新しいヒントが。
“アウトで使う”。とひきり意表を突いた組み合わせで!

そうこうしてる間に冬も明ける。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す