ハンティングワールドの惨激!!・・・・「激」??

  • LINEで送る
Exif_JPEG_PICTURE

f2336激レア◆ハンティングワールド多機能コート
限定ジャケット
39000円~ヤフオク出品中!!

今回のタイトル「ハンティングワールドの惨激」の”惨激”とは

たぶんだーれも使ったことのない言葉です。

ちょっと私も冒険家の気分でタイトルをつけてみましたw

ですがそのまんまです。3つの”激”です!

まず、「激」レアであること。

こちらのサファリコート、希少な英国産であり、かつ以前創設者である、ボブ・リー氏が着用されたモノをモデルとして雑誌等に掲載されたタイプの一品であるということ。

次に、「激」本格派であること。

機能性はもちろん、素材にもこだわって作られている(VENTX社の防水加工生地)。流石、零下50度以下でも耐熱効果があるといわれる、バチュークロスを代表とするアウトドア志向のTOPブランドが作り上げた一品であるということ。

最後に、「激」ハンティングワールドであること。

このカラー、見るからに”幸福”な仔像(子供の象)ロゴ、コーデュロイにチェック、バックにある味な本革強化部のアーバンさポケッツ!とらしさ満点な一品であるということ。

最後の「ポケッツ」は、少し勢いで言ってしまいましたが。。。

とにかく、このコートすごい「3激」(惨劇)ですよ♪♪♪ということぉ。
出品中の商品はこちら

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す