日々のスタイルその2ーパタヤ編ー

  • LINEで送る

ビーチ完成版来週末タイがわたしを待っているのです!

というわけでノリにノってビーチスタイル編をお送りします。

水着だから、とか言って急にモードを忘れて急に普通な感じに

落ち着いたりしてませんか?

普段とは違う特別なシーンこそ張り切ってしまう私なわけで。

やっとこさ出番が来たスイムウエアはそう、MARNI at H&M。

待たせたね。

コットン素材でおしりのフリルなどデザインが“服寄り”で、

非常にスタイリングし易い一着。

合わせるはビーチにも対応可であろうadidas by stella mccartney

のヨガジャケット。

久の一風な?シルエットで出番が少なかった一着が、今回は

首肩を紫外線から守るという重大な任務を担って

日の目を見る事に。

ミュウミュウのウェッジは何年も前のものだけど、

今年のグラフィカルなムードにはマッチしそうな花柄のもの。

ライチで買った破格(¥500)のストローハットに大振りなイヤリングを合わせれば、パタヤスタイルの完成!

台風来るんじゃないよー!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す