解析不能!KENZO FALL2013—Wボリュームのダルマルック—

  • LINEで送る

_KEN0519_450x675常識的に上がボリュームなら下はタイト。

逆もしかり。

しかし覆してきます、KENZO FALL 2013。

上も丸い。下も丸い。

だるま。

かなり際どいながらも何でかなー、カッコよく見えるのはと考え。。

モデルだし?とか斜めから見たり。

ジャケット・スカートはかなりの重量感なので上にコンパクトに

持ってきて露出でインパクトのバランスをとりながら、

アクセ(靴も)はまたしても赤!赤!赤!

でもこれが一体感を生んでいます。

黒髪ボブも効いてますねー。

トータルでギリギリ完成しているスタイルのよう。

もはやトップスとボトムスとのバランスは解析不能!

フォルム的にスタイリストのメラニーあたりが得意そうなので新たな提案が見てみたい!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す