3.1 Phillip Lim FALL 2013より~究極の女子色はやっぱりピンク!~

  • LINEで送る

_PHI0074_450x675今回もテーマが“SONOMAMA”の3.1 Phillip Lim FALL 2013より。

コレクションの冒頭でみんなの目を引いたキレイ色コートのスカートver.。

この色は女子ならときめきますね!この世で一番きれいな色でしょうね、きっと。

きれいなだけでは止まらず、落ち着いた配色の中見事な差し色の役目を

果たしています。

この色でなければこのフレッシュな雰囲気は出ませんね!

それにしてもかなり難易度高そうな合わせ方。

ふわっとした素材や淡めの色が多いので野暮ったくなりそうですが、

そこは異素材の黒レザーのディテール使いで締めています。

前回登場したロングブーツもこちらは色違いのライトブラウンですが

足下は黒レザーで引き締まっていますね!

締めには黒!なんて当然ですが、チャレンジの多いシーズンですから

そこはひねらず“そのまま”抑えておきたいポイントですね。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す