ジバンシィGIVENCHY BY RICCARDO TISCI2013プレフォールコレクション―再び。

  • LINEで送る

givenchy_002_2000だってカッコいいんだもん。

引き続きGIVENCHY BY RICCARDO TISCI2013プレフォールコレクションより。

メンズライクなレザーシューズと同じく多用されていたのがこちらの

ハラコ?のオックスフォードシューズ。

牛柄ですがこちらもスカートとの柄×柄の組合せで断然旬に見えますね。

そして大柄なジオメトリックタイトスカートもイカしますが、ビニールの

様な艶感のあるこちらのプルオーバーがピリッと辛味・毒感を出しています。

無地なのにこの存在感!だからこそ成立するスタイルかと思います。

便利そうだなー。欲しいなー。でもこれから夏だなーっと。

シャツやブラウスの襟をチラつかせて全体のバランスを取るのがポイントとなりそうですね!

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す